だってウサギは嘘をつくNO29

何をするでもなくボーっと人の流れを眺める

「でもさ・・・・あんなに兄貴の事を心配してたわりに
 アルフィン、結構あっさり買い物に行ったね」

なんとなく・・・何だかんだと兄貴にベッタリとひっついて

大騒ぎするかと思ったけど・・・・・

人ごみの中に消えたと思ったアルフィンは

さっさと目の前のショップに入って行くのが見えた

俺らは、ぼそり と呟いた。

そんな俺らの頭の上からフランケンシュタインか?って思うような

男が顔を出し

「だからお前の目は節穴だって言うんだ」

入港手続きやら何やらで別行動をしていたタロスだった。

「遅くなりやした・・ジョウ
 結構、手続きに手間取りましてね」

そう言いながら俺らの隣へ腰を下ろす。

「何で俺らの目が節穴なんだよ」

文句を言う俺らをチロッと見ると

「アルフィンが入っていった店を見たか?」

「洋服の店だろ」

「どんな洋服を扱ってる店かって聞いてるんだよアホが」

どんな店って・・・・・・赤だとかピンクだとかのカラフルな色の服が並ぶ

ショーウィンドウが見える。

あれ?ちょっと待てよ


だってウサギは嘘をつくNO31
スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ

思えば遠くにきたもんだ(笑) 遠い過去から現在までの作品保管庫です。

CJミルク

Author:CJミルク
いつまで続くか分からないけど・・・・頑張ります





無料アクセス解析

FC2カウンター

フラッシュ クロック 「幻の庭。紫陽花」

ミルクの書庫

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:


