84へ

「なんでも聞く、どんな願いでも叶えてやる」


「そんなに簡単に答えていいの?
 どんな難題を言われるか分からないのに・・・」


「君が俺のそばに居てくれるなら
 どんな望みでも叶えてみせる」


ズルイよ・・・・そんな風に言われたら


信じちゃうじゃない・・・・ううん・・・信じたい


きっと無理だって心の奥では分かってるけど


貴方の言葉に縋って・・・信じてみたくなる


「あのね・・・・・」


「なんだ?」




「1日でいいから・・・1時間でもいい
 ううん・・・・10分でも良いわ」

「・・・・・」



「私より長く生きて」



私の言葉に貴方の瞳の奥に一瞬だけビックリしたような色が浮かぶ


でも、それは一瞬だけで、すぐに消えた


分かってる・・・・ムチャな願いだって事は・・・


だって常に死と隣り合わせのクラッシャーなんて仕事をしてる


貴方に、そんなお願いするのは馬鹿だって


そんな事は・・・よく分かってる


だけど・・・・


「貴方を忘れたまま
 死を迎えたくないの・・・・」


私が貴方に愛されてた事も・・・


私が貴方を愛してたって事も・・・


何もかも忘れて・・・一人で死ぬなんて辛すぎる



「そんな事でいいのか?」


えっ?


「そんな簡単な願いを叶えればいいのか?」


「だったら・・・俺は死なない
 絶対に生きて君の元に戻る」


笑顔で言う貴方の言葉に・・・・


自分の願いはそんなにも簡単な事だったんだろうか?と勘違いしてしまいそうになる


「でも・・・・でも・・・・私の元に戻るって言っても簡単じゃないでしょ?
 それに・・・私は貴方を・・・また忘れてしまうかも」


「だったら、俺からもお願いがある
 俺を忘れるって言うんなら、それでも構わない
 だけど・・・その代わり
 再会するたびに俺と恋に落ちてくれ」



「えっ?」


「俺は何度でも再び君に出会うたびに愛し合う」


「なんどでも?」


「そう・・・君はSAIAIの人だから」


「最愛の・・・人・・・」


「ちがう・・・SAIAIの人だ」


何が違うの????


そんな疑問が顔に出てたんだと思う


ジョウは、ちょっとだけ笑って


「手を貸して」



そう言って私の手のひらに指で字を書いた


「再び愛し合う最愛の人だ」


最愛と再愛をかけたんだ・・・って自慢げに笑う貴方を見てたら


なんだか・・・今までの悩みが物凄くちっぽけなモノに思えてきた


「そうね・・・・きっと・・・大丈夫
 だって貴方はSAIAIの人だから」
                                                 FIN




スポンサーサイト

テーマ:自作小説(二次創作)

拍手&コメントのお返事

Yukiさま>
コメントありがとうございました
やっと終わりました~
毎日更新をチェックいただいたようでありがとうございます♪
再愛って台詞をジョウに言わせたいがために書き始めた
この話・・・素敵と言っていただいて嬉しいです。
イラストもなかなかゆっくり描く時間がとれなくて
たまにUPするだけですが、これからも時間を見つけては
描いていくつもりなのでこれからも宜しくお願いします♪

M様>
ジョウがカッコいいと言ってもらえて嬉しいです
どんな表情で言っていたのか・・・・・きっと本人はかなり真面目に言ったと
思います・・・だけどその後に素に戻って真っ赤になってアルフィンに突っ込まれるとか?(笑)
次回作・・・・どんな話を書こうかな~

A様>
何度でも何回でもジョウとアルフィンには愛し合っていただきましょう!!!(笑)
もうこの2人は永遠にラブラブでいただくのが私のモットーですから
さぁ次はどんなお話にお付き合いいただこうかしら~(馬鹿?)

ミルクさん

毎日、更新を今か今かとチェックさせていただいていました。
前回の作品に引き続き、長期連載完結、おめでとうございます。
そして、また素敵な作品をありがとうざいます。
「最愛」ではなく、「再愛」とは、素敵です~。
ときどき描いてくださるイラストもため息ものです。
次回の作品も楽しみにしていますね。
  • 2009/08/29
  • URL
  • Yuki
  • [edit]

やっと完結しました

もう砂吐くような感じ?って終わり方っていうか
ジョウのオヤジギャグで終わったというか・・・・(おいっ)
とにかく完結しました~
あぁ・・・・良かった

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ

思えば遠くにきたもんだ(笑) 遠い過去から現在までの作品保管庫です。

CJミルク

Author:CJミルク
いつまで続くか分からないけど・・・・頑張ります





無料アクセス解析

FC2カウンター

フラッシュ クロック 「幻の庭。紫陽花」

ミルクの書庫

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:


