fc2ブログ
32へ

結果的にはクライアントが無事であったという事で何のお咎めもなく

仕事は終了という形になった・・・・

・・・・俺の意識のない間に・・・何もかもが終わっていた。

こんな事はありえない・・・チームリーダーである俺の失態だ

なのにクライアントは俺を責める事なく

それどころか今回の事での負傷を心配して病院の手配までしてくれた

そんなクライアントの意向によりありとあらゆる検査が行われ

結果・・・頭を打った事による後遺症もなく

体の方も打撲などのみで

医者に「クラッシャーというのは、ずいぶん頑丈な体の持ち主なんですね」と

言われたくらいだった。

鈍い痛みはあるものの外傷もない今の状態で病院のベッドに

居なければいけないというのは・・・ある意味、拷問なのかもしれない

拷問・・・・違うな・・・これは罰だ

そしてアルフィンの事をいつまでも引きずっている俺に

もっと良く考えろという警告なのかもしれない



34へ
スポンサーサイト



テーマ:自作小説(二次創作)


管理者にだけ表示を許可する

お知らせ

思えば遠くにきたもんだ(笑) 遠い過去から現在までの作品保管庫です。

CJミルク

Author:CJミルク
いつまで続くか分からないけど・・・・頑張ります





無料アクセス解析

FC2カウンター

フラッシュ クロック 「幻の庭。紫陽花」

ミルクの書庫

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数: