えっと・・・・先週から父が入院していまして

その関係でイロイロとバタバタしておりまして

妄想する余裕がなく・・・・

申し訳ありませんが落ち着くまで

更新ストップさせていただきます

ご了承くださいませ

                 ミルク
だってウサギは嘘をつくNO27


ブリッジに行くとワッチ中のタロスが

ノンビリと俺ら達を振り向いた

「治療先が決まったんですかい?」

兄貴が持っていたメモをタロスに渡しながら

自分の席に着く

そんな兄貴の事をチラリと見ながらノンビリと言った

「ずいぶん男前の顔になりましたなぁ~」

「うるへぇ・・・さっさとひふぞ
 (うるせぇ さっさと行くぞ)」

「それじゃ行きますか。惑星ファデイタとやらへ」

タロスが手元のスイッチを入れる

「でも・・その医者・・・腕が良いのかしら」

せっかく出発するってのに

またアルフィンがブツブツと言い出した

ココまで来て他の医者を探せって言われたらたまらない

「タロス!さっさと行こうぜ!
 予約時間に間に合わなくなったら
 大変だ!!!」

兄貴の虫歯発覚から2時間以上

やっとミネルバは出発した。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あんなに騒いで出発した惑星ファデイタへは

なんと1時間足らずで到着した

しかも想像より、かなり綺麗で立派な宇宙港で

問題の歯科も、その宇宙港からすぐ近くらしく

アルフィンの機嫌も段々と良くなってきたようだった

「予約の時間まで・・・・まだ1時間近くもあるのね」

周りを見回しながらアルフィンが呟く

その手には到着してすぐにインフォメーションで

出してもらった近隣の地図とショッピングモールの案内図

宇宙港には大型のショッピングモールが隣接されていて

どうやら、その中に予約した歯科が入ってるって事だった

しかもインフォメーションに居た男性職員が、やたらと親切で

(まぁ聞いたのがアルフィンだったからだろけど)

PCから、その歯科の情報まで出してくれた


だってウサギは嘘をつくNO29

お知らせ

思えば遠くにきたもんだ(笑) 遠い過去から現在までの作品保管庫です。

CJミルク

Author:CJミルク
いつまで続くか分からないけど・・・・頑張ります





無料アクセス解析

FC2カウンター

フラッシュ クロック 「幻の庭。紫陽花」

ミルクの書庫

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:


