だってウサギは嘘をつくNO25


やっとの思いで予約を入れて

これで俺らの任務完了!っと、ホッしたの同時に

これで終わる訳がないって心のどこかで思ってる俺らがいる

・・・・・本当に俺らって苦労性・・・・・

予約した日時や場所のメモを持ってリビングに

行った俺らが見たのは

甲斐甲斐しく兄貴の面倒を見るアルフィンと

なすがままの兄貴だった・・・

「ジョウ、大丈夫?
 はい、冷たいタオルよ
 頬を冷やしてね」

「何か飲む?
 痛み止めって、まだ効かないの?」


「ドンゴ!痛み止めって
 これで全部なの?」

・・・えっと、アルフィンは兄貴を

薬漬にしたいわけじゃないよね?

なんか兄貴の前にミネルバにある全部の

いわゆる痛み止めと呼ばれる薬が山のように

あるような・・・一般的な解熱鎮痛剤や座薬から

うわ!これって麻酔なんじゃ?

兄貴って虫歯だよね?手術するとかじゃないよね?

えっと・・これはモルヒネ?これって麻薬の一種なんじゃ?

てか、何でミネルバにモルヒネなんかあるの??

これじゃ虫歯の治療前に他の原因で受診しなくちゃ

いけなくなるんじゃない?

思わずポカンと薬の山を見ていた俺らに

アルフィンが気づいた

「リッキー!今まで何やってたのよ!
 ジョウがこんなに苦しんでるのに!
 冷たい人ね」

・・・・・はい?何やってたって?

その苦しんでる兄貴のために

歯医者の予約取ってたんですけど!!!

そうハッキリ言えない自分が

恨めしい・・・・・・・・・



だってウサギは嘘をつくNO27

お知らせ

思えば遠くにきたもんだ(笑) 遠い過去から現在までの作品保管庫です。

CJミルク

Author:CJミルク
いつまで続くか分からないけど・・・・頑張ります





無料アクセス解析

FC2カウンター

フラッシュ クロック 「幻の庭。紫陽花」

ミルクの書庫

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:


