だってウサギは嘘をつくNO23
「待ったって何?アルフィン」

なんでココで待ったをかけるのか分からない

サクッと予約してサッサと治療に行って欲しいんですけど

「うん、あの予約するのは良いんだけど
 女医じゃないとこにしてね」

はっ?何?それ

女医じゃないとこにしろって

そこ今の状態で拘るとこ?何だっていいじゃん

歯医者だぜ!口開けて治療うけるだけじゃん

何も医者が男だろうが女だろうが

顔なんか良く見てないって・・・・

こう言えたらどんなに良いか・・・

「えっと・・・女医じゃないトコ探すの?」

「そう」

お願いね♪っとニッコリ笑って言うけど

それって俺らに電話するときに

『そちらの医者は男性ですか?女性ですか?』と

確認しろと・・・・・わざわざ?

「それって重要?・・・・
 だよね。うん。」

怖かった・・・・危なかった

重要?って言いかけたときのアルフィンの顔

殺されるかと思った・・・・

とにかく1分でも1秒でも早く

この面倒な事態から逃れたいと

早速ポケットから携帯を取り出し

検索する

ここから一番近い場所は・・・・

数箇所あるが医者が男かどうかまでは

この情報じゃ分からない

これって全部に電話して確認しろって事?!


だってウサギは嘘をつくNO25

新年明けましておめでとうございます
ものすご~く、ノロノロ更新継続中です
忘れた頃にやってくる(笑)って事で
今年も宜しくお願いします。
            ミルク

お知らせ

思えば遠くにきたもんだ(笑) 遠い過去から現在までの作品保管庫です。

CJミルク

Author:CJミルク
いつまで続くか分からないけど・・・・頑張ります





無料アクセス解析

FC2カウンター

フラッシュ クロック 「幻の庭。紫陽花」

ミルクの書庫

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:


