だってウサギは嘘をつくNO16


「はぁ?何言ってるの?あんた」

・・・・いや、何言ってるのか聞いてるのは

俺らの方なんだけど・・・

「いや、だからね
 虫歯が爆発って何かな?って・・・・」

「何が言いたいわけ?
 こんな時に」

何がって・・・それこそ

アルフィンは何が言いたいのか知りたいです!

だって兄貴の虫歯と虫歯が爆発って繋がりは何?

気になるでしょ!

そう言いたいけど、ココは我慢

あえて自分から爆破ボタンを押す必要はない

下手にでるんだ!頑張れ!俺ら

「いや・・・だから
 虫歯が爆発ってのが気になって
 気になって・・・・
 あんまり気になりすぎて
 兄貴の虫歯治療を説得するつもりなのが
 なかなか・・・・」

「えっ?
 あんたジョウの虫歯治療を説得するつもりなの?」

よし!食いついた!

「もちろんだよ!
 当たり前だろ
 俺らだってチームリーダーが虫歯なんて
 かっこ悪いし仕事にだって支障がでるだろ
 それに何より!一番問題なのは
 アルフィンに心配かけるのはどうか?と
 思ってさ」

俺らの言葉を聞いたアルフィンの表情が変わったのを

俺らは見逃さなかった


だってウサギは嘘をつくNO18
明けましておめでとうございます

いつも遊びに来ていただきありがとうございます

今年も頑張って妄想を文章化していきたいと思いますので

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです

今年も宜しくおねがいします   ミルク



えっと・・・・

昨年末から家族を襲っていた嘔吐下痢の風邪が見事・・・・うつりまして

新年早々2日からダウンしてました



いや・・・・・まさか39度の熱だすとは思いませんでした

久々ですよ



気分悪くて布団に入っても足がとにかく冷たくて寒くて全然寝れなくて

薬も飲んでるから眠くなるはずなのに・・・・



で、やっとウトウトするとタイミング良く?明けおめメール等に起こされ

てのを繰り返すうちに熱は予想通りダンダンと上がっていき39度に



子供達は旦那が居るから良いとして

自分は何も食べる気分にもなれず家族用に買っていた経口飲料を飲み

水分補給だけはしてひたすら寝倒しました



今日の昼ごろまでは、なんとなく吐き気?までいかなくても

胸焼け?って感じはあったんですが

どうにか復活しました



明日からは仕事なんで



次回更新・・・・・・もうちょっとお待ちください



本当ならこの正月休みに更新&ネット三昧するつもりだったのに~

最近ほったらかしだったこの続きも頑張ろうと思ってたのに!!!!!

神様のばか~どうせ具合悪くなるなら平日に・・・そうすれば仕事休めたのに(おいっ)

いや・・・そうじゃなくて病院に行き易かったのに~

正月なんてな!基本病院はやってないんだよ

当番医なんだぞ!知らない病院の可能性が多いんだぞ!

そうすると遠いんだぞ!病人には辛いんだぞ!!!!!!!

はぁ・・・・・疲れた

お知らせ

思えば遠くにきたもんだ(笑) 遠い過去から現在までの作品保管庫です。

CJミルク

Author:CJミルク
いつまで続くか分からないけど・・・・頑張ります





無料アクセス解析

FC2カウンター

フラッシュ クロック 「幻の庭。紫陽花」

ミルクの書庫

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:


