だってウサギは嘘をつくNO15



「あのさ・・・アルフィン?」

決死の覚悟で話しかけたってのに

アルフィンてば全然、俺らの声なんか聞いちゃいない

「アルフィン?聞いてる?」

うわ~完全無視?!俺らの扱いなんか

どうせ、いつもこんなもんだけどさぁ・・・・

何回も話しかけて無視され挫折・・・

こんな俺らを見かねて

さっきからアルフィンを宥めていた兄貴が

チョンチョンと指でアルフィンに合図を送る

あんなに怒って訳分かんない事言ってたのに

その合図にアルフィンが俺らの方を振り向く

・・・・・どんなに怒ってても兄貴が一番なんだ

うわー俺らって本当に不憫

このまま見捨てて俺らも部屋に戻ろうかな・・・・

そんな事を考えるけど・・・結局、見捨てられないって

あぁ・・・マジにお人好し

「あによ」

「へっ?」

「何か用があるんでしょ?
 何のようなの?って聞いてるのよ」

兄貴からの合図に俺らの方も向くも

肝心の俺らが反応しなかったもんだから

アルフィンの機嫌はさらに悪くなってる

ヤバイ!!!!

「あの・・・さ
 えっと・・・その・・・
 虫歯が爆発って何?」



だってウサギは嘘をつくNO17

お知らせ

思えば遠くにきたもんだ(笑) 遠い過去から現在までの作品保管庫です。

CJミルク

Author:CJミルク
いつまで続くか分からないけど・・・・頑張ります





無料アクセス解析

FC2カウンター

フラッシュ クロック 「幻の庭。紫陽花」

ミルクの書庫

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:


