
だってウサギは嘘をつくNO13

「て、言うか虫歯って何?虫歯って!
 ありえないでしょ?
 この時代に虫歯?しかも宇宙で虫歯?
 爆発するわよ!!!
 信じられない!!!!」

爆発?・・・今、爆発って言った?アルフィン

虫歯が爆発って何????

聞きたい・・・・物凄く聞きたいけど

聞けない・・・この状況で聞く勇気

俺らには無いです

ごめんなさい・・・兄貴

俺らは頭を低くして、この嵐が去るのを待ちます

でも、アルフィンの発言にビックリしたのは

俺らだけじゃないらしく

兄貴もビックリした顔をアルフィンを見てる

これは痛みも忘れてるって感じだな

・・・う~ん、虫歯が爆発

気になる発言だ

「アルヒン?
 むひばがばくはくってない?」
(アルフィン?虫歯が爆発って何?)



だってウサギは嘘をつくNO15

テーマ:自作小説(二次創作)

お知らせ

思えば遠くにきたもんだ(笑) 遠い過去から現在までの作品保管庫です。

CJミルク

Author:CJミルク
いつまで続くか分からないけど・・・・頑張ります





無料アクセス解析

FC2カウンター

フラッシュ クロック 「幻の庭。紫陽花」

ミルクの書庫

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:


