だってウサギは嘘をつくNO7

呆気にとられるってのは

まさに、この事なんだろうって俺らは思う

目の前にある拉げたドアと・・・

痛さをこらえながらもバツの悪そうに

不貞腐れたような表情で座り込む兄貴と

他人事って顔で素知らぬフリを決め込んでるタロス

心配のあまり泣き出しそうだったはずなのに

今は怒りに震えているアルフィン


・・・・・・・でもって

いたたまれず、どうにかココから

逃げ出そうって考えてる俺ら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんの数分前

物凄い音と共にドアが拉げ

元ドアだった瓦礫を物ともせず

飛び込んできたアルフィンは

呆然とした表情で腫れた頬を手で押さえたまま

座りこんでいる兄貴を見て

何故か?・・・・本当に何でか

俺らが兄貴を殴ったと思いこみ

キッと俺らを睨むと

「リッキー!!!!

 あんたジョウに

何をしたのよ!!!!」


と物凄い勢いて俺らに向って手を振りあげた


だってウサギは嘘をつくNO9

テーマ:自作小説(二次創作)

だってウサギは嘘をつくNO6



開かないドアに痺れを切らしたアルフィンが

ドンドンとドアを叩く

「ねぇ!どうしたの?
 やだ~どうして返事してくれないの?」

施錠され返事もない事に兄貴に何かあって

返事ができない・・・たとえば怪我もしくは急病で意識がないとか?

最悪な考えに至ったらしく焦った声が外から聞こえる

「兄貴・・・どうする?
 アルフィンが心配してるしドア開けてもいい?」

俺らの問いに兄貴はフルフルと首をふり開けるなと・・・

だけどねぇ~このままってのは無理だと思うぜ

だって、ほら・・・・・

騒ぎを聞きつけたタロスがやってきたみたいだ

「どうしたんです?」

「あっ!タロス!!
 何か変なの!!!
 中でジョウの凄い声が聞こえたのに
 それっきり何も反応がないの・・・・
 中で倒れてたら、どうしよう~」

兄貴を心配するあまり

アルフィンの声は涙声になってる

そんなアルフィンの雰囲気と

兄貴の悲鳴(?)が聞こえたきり

何の反応もしないって事で

タロスもマジにヤバイと思ったらしい

「下がっててくだせぇ」

いつもよりちょっと低い声が聞こえたと思ったら

俺ら止める間もなく

バリバリと派手な音をたてて

鉄製の頑丈なドアが見るも無残な状態になった
 


だってウサギは嘘をつくNO8

テーマ:自作小説(二次創作)

お知らせ

思えば遠くにきたもんだ(笑) 遠い過去から現在までの作品保管庫です。

CJミルク

Author:CJミルク
いつまで続くか分からないけど・・・・頑張ります





無料アクセス解析

FC2カウンター

フラッシュ クロック 「幻の庭。紫陽花」

ミルクの書庫

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:


