だってウサギは嘘をつくNO3

「怖くないなら良いじゃん」

「嫌だ」

・・・・・・嫌だって子供か?・・・・・

てかマジで怖いんでしょ?まったくもう・・・・困ったもんだ

思わず兄貴を見る俺らの目が不信感でいっぱいになる

仕方が無い・・・この手は使いたくなかったが

「アルフィンに言うよ」

ボソッと告げる

アルフィンという言葉に兄貴はビクッと体を反応させ

「言うな!」

「だったら歯医者行こうよ」

「・・・・・・・」

それじゃあ、とばかりに大きく息をすい

「アル・・・」

と声をだした瞬間に兄貴が思いっきり俺らの口をふさぐ

!!!!!!!!!!!

力任せに口をふさぐな!!!はなせ~

死ぬ!マジに死ぬ!!!

ジタバタと暴れる俺らを押さえつけながら

「話して欲しかったら
 アルフィンに言わないな!」って・・・・

どんだけアルフィンが怖いんだよ

・・・・・・まぁ・・・怖いか・・・・

確かにマジ怒りしたアルフィンは怖いかも・・・・

って話が違うって!

とにかく、このままじゃマジに殺される

こんなことで殺されたらたまらない

とコクコクと必死に頷く俺らと

そんな俺らを見て力を抜こうとした

兄貴のタイミングがずれた・・・で

ガッ!!!

苦しさもあって振り回してた

俺らの腕が兄貴の虫歯側の頬にあたり・・・・・

声にならない悲鳴をあげて

蹲る兄貴が居た


だってウサギは嘘をつくNO5
だってウサギは嘘をつくNO2

「いや・・・だから
 アルフィンがチョコ作りを
 やめるような事を言ったの?
 って聞いてるんだけど」

俺らの言葉に兄貴は心底驚いたような顔で

「アルフィンはチョコなんか作ってたのか?」って

おいおい・・・・・てかあんなに騒いでて知らないって何?

確か去年は、アルフィンがチョコ作ってるから

ホワイトディは何を用意すればいいんだ?????って悩んでたよな

それが今年は、気づきもしないって・・・・・

そんだけ周りを気にする余裕もないって事だろ

・・・・・・・まずいじゃん・・・・・・・

それって仕事にも影響するじゃん

たまたま今は仕事がないってだけで、いつ飛び込みが入るか分からない

それで兄貴が、こんな状況って・・・・・

それってアルフィンの機嫌が悪いのと同じくらい

ヤバイじゃん・・・・・・・・・・・マジかよ

「あのさ、兄貴
 とにかく歯医者に行こう!
 怖いとかヤダとか言ってる場合じゃないって!」

「誰も怖いなんって言ってない」

ブスッと言い返すけどね兄貴

問題はそこじゃないって・・・・・言うか

拘るのはソコ??????

天下の特Aクラッシャーがソコ??????
 だってウサギは嘘をつくNO4

お知らせ

思えば遠くにきたもんだ(笑) 遠い過去から現在までの作品保管庫です。

CJミルク

Author:CJミルク
いつまで続くか分からないけど・・・・頑張ります





無料アクセス解析

FC2カウンター

フラッシュ クロック 「幻の庭。紫陽花」

ミルクの書庫

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:


