37へ

「反省したよ
 また無くしたくないって思いが強すぎた」

「兄貴」

目の前の兄貴は、すっきりとした顔で前を向くと

「無くしたくないんなら、二度と見失わなければ良いんだ
 そのために怖がって身動きできなくなってるなんて本末転倒だ」

「ほんまつてんとう????」

訳分かんないって!何?

いきなり兄貴は何を言い出したんだ???

「受けるよ治療」

「えっ?」

「その新しい治療ってのを
 アルフィンに受けさせる」

「受けるの?」

だったら、最初っから大騒ぎしなきゃいいのに

さっきまでのは何だったんだよ・・・・兄貴

「えっと・・・・・じゃあ
 アルフィンは治療を受けるって事で決まり
 でいいんだね」

「あぁ」

「本当だね?
 明日になったら、やっぱり治療しないとか
 言わないよね?」

「しつこいぞ」


39へ

テーマ:自作小説(二次創作)

36へ

「兄貴?」

ニッと・・・・目の前の兄貴がニッと笑うと

俺らの頭をグシャグシャとかき回す

「うわっ!
 兄貴、何すんだよ!いきなり!!!」

「ありがとよ」

「へっ?」

「ありがとうって言ったんだ
 何回も言わせるな」

俺らの頭を押さえたままの兄貴をチラッと見上げると

なんか・・・ちょっと・・・顔が赤い?

もしかして・・・照れてる?

「しかし、俺も焼きが回ったな~」

「へっ????」

「なんせ、リッキーに心配されてる」

「兄貴!!!!」

「冗談だよ
 感謝してる」

さっきから、なんなんだよ一体・・・・

おどけたり、真面目になったり

本当にどうしちゃったの??

「そうだな・・・・このままじゃいけない
 俺がアルフィンの未来を潰しちゃいけない」

「・・・兄貴」



38へ

テーマ:自作小説(二次創作)

お知らせ

思えば遠くにきたもんだ(笑) 遠い過去から現在までの作品保管庫です。

CJミルク

Author:CJミルク
いつまで続くか分からないけど・・・・頑張ります





無料アクセス解析

FC2カウンター

フラッシュ クロック 「幻の庭。紫陽花」

ミルクの書庫

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:


