3へ

・・・・と、ここで俺らは考えた・・・

俺らの最高の笑顔って?

やっぱり最高のってくらいだから、いつもの笑顔とは違うんだろうって事で

笑顔の練習ってやつをしてみた

ニッと口角を上げてみるが・・・・これが最高の笑顔になってるのか分からない

リビングに置きっぱなしになっていたアルフィンの手鏡を

使って確かめてみる・・・・

二ッ・・・・

なんか違う・・・・・気がする?

引きつってるって言うか、ぎこちないって言うか

最高の笑顔ってのとは遠いような・・・

いろいろなパターンの笑顔を試してみるが

なんか・・・・笑顔を作ろうとすればするほど

すごく・・・ぎこちない

へんだな・・・・こんなに俺らの笑顔って変だったかな????

緊張してるのか?って思ってホッペをムニッと引っ張ってマッサージしてみる

よし、もう一度!

二ッ・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・なんでこんなに顔が強張るんだ????

歯を見せてるのがいけないのか?

それとも口を開けない方がいい?

角度が悪い????



5へ

テーマ:自作小説(二次創作)

2へ

・・・いくら考えてもアルフィンを喜ばせるような事が思い浮かばない

料理なんて・・・とてもじゃないがレトルト以外で、まともに人が食べれるような物を

作る自信がない・・・いくら心がこもっていれば良いとは言っても

一口食べて戻ってきた事を後悔されたはかなわない・・・


じゃあ他に・・・といっても俺らがアルフィンに何かしてもらって嬉しいと思う事は

あっても俺らが今まで何かして感謝された事なんて・・・・あったけ????

しばらく、そのまま考えるも結局いい考えは浮かぶ気配もない

そんな俺らにタロスは

「別に特別な事なんかする必要はないだろ
 素直に帰ってきてくれて嬉しいでいいじゃねぇか
 ・・・今のアルフィンには、それが一番嬉しいだろうよ」

はっ・・・くそっ・・タロスのくせに・・・もっともな事、言いやがって

さすが年の功ってヤツだよな・・・・って言い返そうとして止めた

悔しいけど、それが正解

過去の記憶がない・・・ましてやコレからも

いつまで記憶が残るのか分からないような状態で

自分をいつでも温かく迎えてくれる場所ってのがあるって事が

一番、嬉しく思うだろうと思うから

とにかく・・・アルフィンが帰ってきたら

俺らにできる最高の笑顔で出迎えてやろう

そう心に決めた

4へ

テーマ:自作小説(二次創作)

1へ

「へっ?兄貴が・・・」

兄貴が・・・アルフィンの部屋を掃除してた・・・・

なんだかそれは・・・なんだろう・・・物凄く何か胸の中に

モヤモヤと広がる・・それがたぶん顔に出たんだろう

「どうした?変な顔して」

タロスがニヤニヤと嫌な笑いをして俺らを見る

「別に・・・自分の部屋の掃除も適当にしてるような兄貴が
 アルフィンの部屋を掃除してただなんて以外だなって・・」

そうさ、埃じゃ死なない、とか言って

いつも自分じゃ簡単に掃除するだけで

よくアルフィンに俺らと一緒に怒られてたような兄貴が

アルフィンの部屋まで掃除してたってのが

意外だっただけさ・・・・

「じゃあ・・・アルフィンの部屋は問題ないか・・・」

俺らは再びソファに腰をおろす・・・

だったら・・・どうしよう


ただこのまま待つのではなく

何か・・・アルフィンが少しでも気持ちよくココへ帰ってこれるように

何か俺らに出来ることって・・・・


何だろう



3へ

テーマ:自作小説(二次創作)

アルフィンが帰ってきた・・・・

ずっと・・・ずっと探していて

・・・・もしかしたらこのまま、もう二度と会えないんじゃないかと

そんな風にも思い始めていた・・・そんなある日

兄貴からアルフィンを見つけたと知らせがきた

これでアルフィンを探すのは最後と言っていた兄貴が

アルフィンと再会できたのは・・・奇跡に近い


・・・・ううん・・・きっと・・・これは運命だったんだと思う

兄貴とアルフィンが愛を確認しあう

そして一生を共にすると確認する運命だったんだと思う



そんでもって俺らが・・・アルフィンへの密かな思いを

完全に断ち切る・・・・運命だったんだと思う。




テーマ:自作小説(二次創作)

お知らせ

思えば遠くにきたもんだ(笑) 遠い過去から現在までの作品保管庫です。

CJミルク

Author:CJミルク
いつまで続くか分からないけど・・・・頑張ります





無料アクセス解析

FC2カウンター

フラッシュ クロック 「幻の庭。紫陽花」

ミルクの書庫

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:


