ジョウさんの取扱説明書
ジョウさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。 (うん・・・あるある)
ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。 (電波って・・・アルフィンの事?)
水に濡らさないよう、ご注意下さい。 (風呂に入るなって事?)
ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。 (すぐに落ちるんだ!!!笑)
冬場に動作が遅くなることがあります。

-----------------------------------------------------------------------------
また、ジョウさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

犬小屋
宇宙 (←これって・・・・仕事をするな!って事ですか?そんな・・・ジョウに死ね!と?)

-----------------------------------------------------------------------------
ジョウさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

ジョウさんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。 (ぜひ知りたいです!!!!!)

それでもジョウさんが正常に動作しない場合は。

赤いランプが点灯している場合は、粗大ゴミとして廃棄しましょう。(粗大ゴミに出すなんて・・そんな勿体無い事できない!!!)


テーマ:自作小説(二次創作)

お知らせ

思えば遠くにきたもんだ(笑) 遠い過去から現在までの作品保管庫です。

CJミルク

Author:CJミルク
いつまで続くか分からないけど・・・・頑張ります





無料アクセス解析

FC2カウンター

フラッシュ クロック 「幻の庭。紫陽花」

ミルクの書庫

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:


