俺らは、リッキー15歳、独身。
自分で言うのもなんだけど結構いい男だと思う。
明るいし、顔だって悪くないし15歳のわりには人生経験も豊富だし
ちょっとばかし身長が低いのがたまにキズだけど
そんなのこれからドンドン伸びると思うし
何と言ってもこの人懐っこい笑顔が最高だと思うんだ!

なのに何故か依頼人や仕事に関係した女性は皆
アニキに惚れちまう・・・・・
確かにアニキはかっこいいよ!イイ男だよ
仕事もできるし・・・・背も高い
だけどアニキにはアルフィンというもの凄い彼女がいるんだぜ!

何が凄いって、元ピザンのプリンセスという肩書きも凄いけど・・・
黙っていればアイドルかモデルみたいな美少女なんだけど
口は悪いし、気は強いし、我儘でなんといっても酒乱・・・・
これには俺らがどれだけ苦労させられたか(泣)
そして物凄いヤキモチ焼き・・・・・・・・
兄貴に惚れる依頼人や関係者などの女性に対して
物凄い攻撃をしかける・・・
泣く喚く騒ぐと大暴れするアルフィンをなだめ、
面倒を見てきたのも俺らだ。

タロスにしたって、クラッシャー歴は長いから仕事はできるけど
何と言ってもご老体!
若い俺らの手助けがなきゃ色々と不自由だと思う
普段のケンカにしたって俺らがわざわざ、相手をしてやってるんだ
そうでもしなきゃ若い3人にご老体1人は辛いだろ?

アニキにしたって、10歳の時からクラッシャーをしてるから
女性の扱いとかに慣れてないだろ?
だからアルフィンの事にしても
俺らのフォローが必要なわけだ。
まあ、はっきり言って特A評価のクラッシャージョウチームと言っても
俺らがいなきゃ成り立たないという事さ。
ホント、大変だよなぁいろんな事に気を使ってさ~俺らって健気・・・・

「ふーん・・・・そんなに大変なんだ・・・リッキーって・・・・」

いきなり声をかけられ、恐る恐る振り向くとそこには
ジョウ・アルフィン・タロスの3人が微笑みながら立っていた。

・・・・・・BLACK OUT・・・・
(あまりの惨劇にココからは、自主規制させていただきます。)

                                     Finリッキー

テーマ:自作小説(二次創作)

お知らせ

思えば遠くにきたもんだ(笑) 遠い過去から現在までの作品保管庫です。

CJミルク

Author:CJミルク
いつまで続くか分からないけど・・・・頑張ります





無料アクセス解析

FC2カウンター

フラッシュ クロック 「幻の庭。紫陽花」

ミルクの書庫

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:


